ショップの一時お休みのお知らせ

【ショップの一時お休みのお知らせ】
いつもアペテラをご愛顧頂きありがとうございます。
おかげさまで8月21日で一周年を迎えます。これもひとえに皆様の応援のおかげです。誠にありがとうございます。
これから先も姉弟で精一杯頑張って皆様に喜んで頂ける会社づくりをしていきたいと思います。
来月で一周年を迎えるにあたって未完成部分の外装工事およびシステムの改善を行う運びとなり、7月いっぱいの一時休店を予定しております。皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。開店日は8月1日を予定しておりますが、詳細についてはまたお知らせさせて頂きます。
ショップのみの休店となっております。デザイン部(ホームページ制作、各種デザイン)のご相談は通常通り承っております。スタッフは勤務在中しておりますのでショップの商品につきましてもご遠慮なくお問い合わせください。
情報発信は引き続き行って参りますので、Instagram、facebook、twitter、ホームページ、LINEなどをご覧ください。
来月のショップは楽しい企画を盛りだくさん考えております。皆様のご来店をお待ちして申し上げます。
暑さも益々増してくる季節となりますので、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ。


コメント