Nordic and Japanese アペテラ×三輪田窯コラボ



【Nordic and Japanese アペテラ×三輪田窯コラボ】
アペテラと三輪田窯のコラボアイテムが新入荷!
今回はアペテラ特注アイテムも!
北欧のデザインと日本の技が融合。
毎日使って「お客さんが使い込んでやっと完成形」という三輪田窯のテーマを体験。
そして、アペテラでしか手に入らないフィンランドブレンドティーをマグカップで楽しもう♪

アペテラ オンラインショップ 三輪田窯 はこちら

フィンランドブレンドティーはこちら


2004年石巻市に開窯した三輪田窯さんは、石巻の地元の素材だけを使いクラフトマンシップのある作品を生み出す。
北欧デザインに息づいている『クラフトマンシップ』。
それは、日本のプロの作り手の方々の高度な技や想いと正に重なる部分が多い。
北欧デザインと和のデザインがマッチするのは、こういった見えないけれど通じ合う部分があるところだ。

(1)マグ/カップ
ぷっくら、ぽってり、ずんぐり、すっきり、きりり。
あなたはどの形がお好きですか?

(2)プレート/ソーサー
水玉のドットパターンがかわいらしいプレート。
直径約14cmと取皿にちょうどよい。
上記のお好みのカップと合わせてカップ&ソーサーとしてもお楽しみ頂けます。

(3)ハンドル付き小鉢
ハンドルがアクセントになっている小鉢。
個性のあるかたちが食材にも彩りを添えてくれそう。

(4)六尺鉢
シンプルですっきりした鉢。パスタ用の深皿としても。
底に広がるディープブルー&ホワイトの釉薬の美しさが目を引きます。

(5)ボウル
ほどよいサイズのシンプルなボウル。
使い勝手が良すぎてヘビーローテーションになりそう。


【アペテラLINE公式アカウントのお知らせ】
LINE公式アカウントならではの情報やクーポンを発行しています。
プロフィールのHPをタップ→LINEお友達追加ボタンをタップ♪
オンラインストアにもワンアクションでアクセス出来る便利なメニューボタン付き♪
トークもフリーオープンにしているので、マンツーマンでのご相談も可能です。
「幸せが 宿る 空間」作りをあなたらしく楽しみましょう♪

コメント